2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


相変わらず動画作成が進まない弓子の人(携帯版)です。

僕をラグナロクから切り離すきっかけとなった、あるゲームがありました。
キャチマインドと言うお絵描きゲーは、4年位前に運営会社の都合でサービスが終了しました。



最近、ハンゲでこのキャチマインドと酷似したゲームが登場しました。
「おえかきの森」と言うゲーム。懐かしい気持ちがしました。
これはヤバい。
ハマりそう。いや、ハマった!!(笑)

益々動画作成が遅れそうな予感がしてきました(笑)

【】
おひさ、猫ナムです。
最近、就職等のことで精神的に少々疲れているため、動画制作停滞中なのであります(汗)
先はまだ長いか…

装備多重縛り、苦情王見つかりづらいっすよww
てかベスラ要塞の一回戦の南と北、華麗に舞いすぎでしょあれはww
次回こそは…!

梨花=アルマって合いそう。

ではまた。
【しまったー!?】
すいません、かぷせるさんのブログと間違えて書き込んでしまったーー!!??

ごめんなさい、2段目の文章はなかったことにしてください;

新作はまだ完成するまで長いでしょうか。
あのグラフィックのせいか、より一層待ち遠しいっすw
ところで、ルカって年いくつに見えるんでしょう?
私から見れば、16~19歳ぐらいかなと。

では、すいませんでした;
この記事へコメントする















