2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


先日の記事に誰も反応してくれなかったので
弓子縛りの進捗情報とか書こうかな、って思ったものの
WMMである程度仕上げた動画をNiveに移した程度しか進んでないので
あまり意味が無いかもしれない…。
現在全くセリフを何処で入れるとか、そういうの無しな状況なんで、垂れ流しなら直ぐにでもうpできます(マテ
いや、しないけどね。

雑用ファンさんが魔物縛りをクリアして、派遣切りを始めたようですね。
やっぱ魅力のある縛りなんでしょうねぇ。
ただ、ちょっと気になるのが社長が失踪しないかどうかですね。お忙しそうだし。
縛り動画って、誰もやってない縛りを考えてやってみよう→うp
って流れが基本だと思うんですよ。
誰かやってた、面白そう、やってみた→うp=2番煎じ
2番煎じでも後発の方が気にしなければソレまでなんですが、
社長の所は終わってない動画なので社長のモチベが下がらない事を祈るばかりです。
ニコ生とニコ動だと画質の差もあるから平気かな。

先月マラークを色々検索して、マラーク一人旅について妄想してみたんですね。
参考までにラファ一人旅の最初を見直したりしてね。
で、改めてみたラファ一人旅、あれ凄いね、下準備が。
レベル1ラファを仲間にする為の努力が凄い。なんでアレでWiiクリアできんの?みたいな。
僕にはとてもマネできない世界だと思いましたw
なのでマラーク一人旅は老後の楽しみに取っておこうと思います(ぇ

その昔ラグナロクオンラインと言うゲームにはまっていました。
当時僕は夜の勤務で帰宅すると深夜だったので、ログインすると大体の人は寝る体制ですw
なので基本ソロで狩りをしていました。
ラグナロクはパーティープレイ推奨的なゲームなので一人で遊ぶととても非効率です。
なのでレベルは大体75あたりで上げ止まります。
僕の作っていたキャラは…。
男アカウント
1st AGI>DEX>LUK 鷹ハンター
2nd INT>VIT     プリースト
3rd AGI>LUK     モンク
女アカウント
1st INT>DEX     マジシャン
2nd DEX>INT     プリースト
3rd 振り方忘れた      製造ブラックスミス
こんな感じだったかなぁ?
もう何年もログインしてないんで、とっくに消されてるんじゃないかと思うんだけどね。
なんでこんな話を始めたかって、魔物縛りの椎名さんのブログでラグナロクの話がでて懐かしかったからです。
当時の仲間で今もやってる人が何人かいるみたいで、mixiとかでは生存を確認してるんで、またログインしてみようかなぁ?いや待て、課金だりぃw

ただの雑談でした。
アデュ~!
スポンサーサイト

【】
今は生放送見つつ、ストックが無くなってきたので本編の続きをやっていたところです
ブログが止まっちゃってるだけでw

モチベが下がるってことはないと思います。縛りが生放送用として一部緩くなっていますし、何より同じ状況になることがまずないので

縛りプレイというのは戦術でいかに乗り切るか、ですが派遣切りは…「運>越えられない壁>戦術」になりやすいのが現状ですw
この記事へコメントする















