2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFTでの勘違いで、大分困っている弓子の人です。
それ以前にアルテマデーモンが厄介です。困ってます。

事の発端はザルバッグ戦。
僕の認識では「吸血はハイトが同一だと喰らう」って思ってました。
なので、レビテトで浮かせたら、同一ハイトでも吸血されない、のではないか?
そういう考えで挑んでみました。
結果、浮いてても吸われる!!

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工


白魔の方のように囲めばチャージ20撃てるんですけど。どうしようかなぁ…。
スポンサーサイト

【】
私も似たようなことありました!
レビテトでハイトを増してWiiの波動撃を回避しようとしたんですが、
普通に撃ってきました。
経験則的に魔法も同じようなことが起こっていた気がするので、
通常攻撃と魔法攻撃を両極端に何らかの理由により分類されているものと思われます。

波動撃(拳術)喰らったことを考えると、
Rアビの発動条件と関係でもあるんでしょうかね?
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。