2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


早速取り付けをした弓子の人です、こんにちは

結果から申し上げますと、無駄遣いでした。
いや、スピーカー音声は向上してるから無駄じゃなかったかな?
で、
一番問題なのはPSP本体のサウンドがしょぼいってことと
ピンプラグがいまいち不調くさい、ってところですね。
どっちにしても、ノイズは消えませんでした。残念。

ミュロンド寺院は納得の行く戦闘が出来たので、収録済みです。
短かったので、175%倍速オンリーでいいかなぁ、と思って一応展開済み。
WMMでセリフ入れをするのがだるくなって来た今日この頃。
映像飛びを考慮してって、もうやだw
ちゃんとした製品でも探して見ますかねぇ?いや、まて、ソレはそれで負けた気がするなぁ…。
どこかに等速で映像を確認できるソフトがあれば、良いのですが…。

先日シムシティ4の動画を拝見して、無性にやりたくなりました。持ってませんがw

こちらがオススメの動画です。
シム動画も作ってみたいねぇ…。

【】
やあ(´・ω・`)
サウンドカードやら何やら、自分にはそこまでの知識はありませんが、またよりよくなりそうな気がしますので、楽しみにしてますよ。

あ、台詞と絵すごくよかったですよw
これでまたルカを思う存分堪能できるぞ…むふふw

ところで、最近スターオーシャン1をやってるせいか、うちのラムザが刹那みたいに見えてしかたありませんw
この記事へコメントする















