2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


スカッとした勝利がなかなか出来なくやり直している弓子の人です。
ノイズも気になるのでサウンドカードが届き次第再収録になるのかもしれません。
状態が良くなるといいね!

さて、そこそこやり直してますが、風水士が非常にウザイです。
ちなみにレベル差というかスピード差が結構付くんですね。
相手装備の閃光魔帽がやばく、下手すると3くらいスピードの差がある次第。
ちなみにスピードを合わせる装備をして、たとえばシーフの帽子を装備した場合、圧倒的に与ダメが低く殲滅に時間が掛かりすぎます。
こういう時思い知りますね、「攻撃は最大の防御なり」ってね。
先日仮収録(サウンドカード注文前だったので上手く行けば本収録だったが)で最後の最後でポカをやらかした為、その収録をボツにしました。
状況はこんな感じ
○味方 ■敵

○  ○■
↑チャージで■を狙う(チャージ中に手前の味方が移動できると信じて)
実際は間に合わず味方死亡(与ダメは300超えでした)

こんなポカ動画見せられないorz
バッカじゃないの?っていう面白さはあったけどね。


■ヤバイ展開
○男白魔が算術持ちだった。
○風水士が投げる持ちで六角棒を頻繁に投げてきた。
○召喚士のバハムート詠唱中、チャージで確殺だった射線に割ってきた男白魔
○突風でスロウ連発
○蔦地獄でストップ連発
○彫像で石化れんp(ry
○風水士二刀流で酷いダメージ
○風水士見切る持ちで正面hit40%以下

なにこれ、ちょっと楽しいんだけどw


【】
苦戦も徹底すると、
見ている方も面白いことがあるようなので
敢えてぎりぎりの戦闘をうpするのも手だと
思ってます。

その分、時間の関係で編集は大変にもなりますが。
この記事へコメントする















