2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


久々にPC前にいる弓子の人です

実はセリフの予定は既に仕上がっていてソレを入れる作業をしています。

Nive編集001

ちょっと前に前回、前々回の話題の結果、このような画面になる予定となっています。
FFT動画では、まだ誰もやってないでしょ?たぶん。
あと、ちょっと面倒でしたがNive救済の動画を参考に、セリフも順次出てくるように調整中です。
上手く行くかはわからない。

絵は、実は描こうとか思ったんですが、無理がありましたw
絵って時間かかるっすよぉw
というよりはパソコンに直描きは無理だわ。
かと言って紙媒体に描く暇も場所も無い訳で。

今回はこの手でお茶を濁させていただきます。

コメレス的なものは前回サラッとやったので
社長にだけレス

>自分は逆にセリフ枠が原点回帰してきていますね
普通はセリフが「イン→アウト」形式だと思いますが、途中からFFT本来からある「文字送り」形式に変えました
これがどう感じて貰えたかは不明ですがw
自分は…あくまで硬派に行くと決めたんだ(キリッ
そうそう、編集としてはAIの人も結構参考になりますよー。特に右枠にある行動表は秀逸です


文字送り、僕もチャレンジしてみてます。
僕の場合、ボカロ参戦の時点で硬派ではないのでw
AIの人は凄いよね。むしろどうやるのか解らないよ?的なハードルの高さw


昔の動画の画質が納得行かないんで、早く完走したくなってきましたw

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















