2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


猫なむさんのブログに書き込みが出来ない弓子の人(携帯版)です。

ちなみに動画も見れて無いので焦ってます(笑)

で!!

僕の余計な書き込みで猫なむさんが苦悩しているようなので、この場で謝ります、申し訳ありません。
僕は、紙芝居成分は肯定派です。


好きなものでも見る気分にならないって事もあります。
僕は、けいおん!を一話の唯のだらしなさに3分でスルーした人間です。
二期が始まる前に改めて見て、くそぉ面白いじゃないか、と思いました。
その時の精神状態で、見れる、見れないが別れます。
ちなみに今暗黒騎士縛りはスルーしています(笑)
気分なので仕方ない。

で、何が言いたいかというと、僕ら作り手は、作りたい作品を作る事が全てだ、という事です。
その上で、見易い動画を模索すれば良い、と考えています。

僕だって、コメント一桁だとか悩まない訳ではないけどさ(笑)
でも、たまにマイリスを新しいコメント順にして古いのが上がっていると、見直してる人も居るんだって勇気が湧きます。

悩むのは結構!でも自分を責める必要は無いです。
突き進んで下さい。

この記事へコメントする















