2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫





えー、発想を柔らかくさせまして、ですよ。

とにかく細かく刻んでいこう、と。
WMMは石川遼君みたいに遠くに飛ばせないんだったら、アイアンで刻もうよ、みたいな?
倍速、等倍、倍速、等倍、倍速…と区切った奴をそれぞれ動画に起こし、後から映像を結合(結合にはNiveを使用しました)音声はそれぞれをGOMエンコーダでMP3化して、もう一度WMMで結合して再排出。
これで一応上手く編集通りの動画となりました。
お騒がせして申し訳ありませんw
ちなみに後半部分がおかしかったので、10分くらいの所から後を12個に分けて結合し直しましたとさw

なんか、細々な事をWMMにやらせようとすると直ぐに駄々をこねるので、ちょっとずつやらせる事にしました。
次回からも少し考えて編集しないとアレですね。


で、特に説明するようなことは無いと思うので、こんなもんで。
ご感想お待ちしております(ぺこり

【】
アグリアスさんお持ち帰り余裕でした

WMMは使えないというか、動作が重いので使わなかった感じですね
昔NMMを使ったことがあるのですが、あれはもう少し機能を増やすべきだ。そして時間も
会員でなかったら10分以内に時間を収めないと、投稿すらできないというねw
【】
1/6はやっぱテンション上がります。
解決のようなので、AviUtlの出番はなしでおkですかね。
この記事へコメントする















