2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WMMの調子が今ひとつで萎え萎えの弓子の人です。こんにちは。

ずっと弓子縛りをやってきて、アビリティとか固定じゃないですかー。
かぷせるさんや柴猫さんみたいに、自由に組み替えながらのFFTって相当やってないなぁ。
と、ぼんやり考えたりしていました。


以下詳細

▼続きを読む▼

【】
話術は「死の予言」ですよ(挨拶
なんか、制限プレイというより舐めプレイって感じもしますがw

まあ、その縛りならランベリーの前に最初のガリランドでアウトなので日の目を見ることはないでしょう。




…スウィージから開始ですか、そうですか。
【期待♪】
初期でためる持ちラムザのパターンはさすがにない・・かな・・・・?
マンダリアからなら十分行けそうですね。

ランベリーなどは相性調整でいけると思います。
もしくはATかMATを積む。
装備・アビ・ジョブの自由度が増す分、対策もしやすいでしょうし。

デス系統はどうなんでしょうね?
対象の最大HP分のダメージを与える性質のものならおkな気がしますが、
デス・死の宣告は戦闘不能という一種の状態異常を与える技だったような・・・?
逆にアンデッドへのアレイズはHPダメージだった気がします。
(レイズは1/2ダメージ)

要は一撃で倒せる状況を作るプレイってことになりそうですね。
(レベルが心配笑)


・・・ん?
骸骨様のHPって・・・?
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。