2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


出来る時ってやりたくなくなって、時間無い時とか一生懸命やったりするよね?

32話はNiveの編集すればいいのに…ってところまで、31話をうpした日になってたんですが、イベント的な諸事情と肉体的な諸事情も重なって、まだ手を付けてないよ、って所です。
明日やろう、うん。

あと、たまに弓子縛りのマイリストで最近コメント順とかの並び替えをすると、準備編にコメントが入ってたりするんですよね。で見直す訳ですよ。
もうね、酷いね。
何あの画像。出直して来いよ、みたいな。
最近の駆け出しFFT動画うp主は皆、高レベル編集人ばっかりで困るなぁ…(涙

以下コメレスとか

▼続きを読む▼

【何でもやる気の問題】
GWは麻雀動画を素材にした音ゲーMADを作成していた睦月丸です(挨拶
FFT動画を軽く編集してうp→がっつり音ゲーMAD作成というループをしていましたw

>つまり、ビットレートが高いとエンコード速度が速い、と??
そうなのかなぁ。気にしてなかった。

エンコード速度についてはビットレートはあまり関係なかったりします。
私がビットレートを落とせないのは、「少しでも低く設定すると画質が荒くなる」からです。
画質テストをして、大丈夫と思っていざpart00をエンコードしたら、「あれ?」って思いましたよ。フラッシュ後の画面、0分50秒あたりでチカチカと。
これはやばいとおもってpart01から平均ビットレートを上げて、それでも倍速時が変だったのでpart03から最大ビットレートを上げたわけです。
無料と有料ではアルゴリズムが違うから仕方ないのかもしれませんけどね。
この記事へコメントする















