2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


31話のNiveで分割処理したものの合成エンコ中でございます。

この後ニコエンコで音声との合成を果たすとうpできます。

でもこの分だと明日だな。



睦月丸さんのブログでエンコが6分って書いてあって、
ちょwwwそれ魅力!
とか思ったんですけど、現状のPCのパワーを考えると
その手のものを導入する前にパソコン新しくしろwww
って言うほど、このパソコンは(どちらかというと)旧式じゃぁあぁああ
と思ってます。
ほんと、宝くじ当たらないかなぁwww


だめだ
文章にどうしても草が生える…



そうそう、地元のお祭りに参加してきたんですが
翌日翌々日と両足にシップを貼りまくらなければやっていけないほど疲労してましたw
いやー、勢いって怖いねw

【】
お久しぶりです、猫ナムです。
チャプター2もようやく終わり、今外伝を書いてるところです。弓子縛りを引き続き見させてもらってますが、やっぱり面白いですね。
特に、ベスラ要塞南の長期戦で多度しょぼんとなるルカに不覚ながら萌えましたwミクも大変だなw
アルテミスの弓は次まで持ってる人がいるようですが、結局手に入って1,2つしか無理なのはきついところでしょうか。ラストチャンスは、修道院地下4階の与一の弓のみ。厳しいところですね(汗)

次回待ってますw
【フリーはフリーで味がある!】
と思う睦月丸です(挨拶
白魔縛りの140kbpsには驚きますけどねぇ。あれはどうやったらあの画質で出来るのかは私にもわかりません。NiVEのエンコになにか秘密が?
私のは高速エンコードのためにビットレートを下げられないという罠があります。どこまでなら下げても平気なのかは試していませんが、試す価値はあるかもしれませんね。
先ほどpart11をエンコードしたのですが、4分49秒でした。早すぎだろJK
この記事へコメントする















