2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


魔物縛りの椎名さんの所のコメントにスパイクさんという方が
「今FFT動画は戦国時代を超えてデフレってますよね。」
って書いてて、あぁ、上手いこというなって思った。
新着を確認すると一杯あってw
全部確認すると大変なことになってw
ちょっと前までは1サイクル2本くらいの動画が並列で進行してて、終わるときも同時期に終了。あー、おわっちゃったねぇ、誰か次なにかうpしないかなぁ。っていう感じでしたが、最近は皆さんの進行具合もまちまちで、意外と本数も一杯あるからねー。

さて、弓子縛りは、と言いますと。
ランベリークリアまで収録済みです。
まぁ、僕自身のヘタレプレイがありますが、ご容赦願う方向でやり直さないつもりです。
やっぱり弓使いは弱すぎはしませんね。結構サクサクです。(強ジョブの超サクサクには絶対になりませんがw)
それからですね
ちょっとやってみたい事が出来たんですね、ネタ的に。
コレをやると完結までにちょっと掛かりそうなんですね。素材も揃ってないですし。
なので弓子縛り2ndをやるにしても、陰陽娘縛りをやるにしてもちょっと先送りになりかねないので、やりたい方は是非、お早めに参戦していただけると(下準備をやってしまわないうちだと)助かります。
やりたいことの詳細は…。あんまりネタバレにしたく無いのでお楽しみに、としか言えない。FFTではまだ誰もやったことがないもの、の筈です。黒歴史的なものでも無いです。番組的なものです。ただ、まだ企画段階なのでボツら無い事を自分が祈ってますw

ではエンコの下準備が終わり次第30話から編集開始です。

この記事へコメントする















