2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


28話は問題が無ければ本日うpできそうです。
画質はまぁ、それなりかなぁ?やっぱり40分は長いっすw
それは、置いておいて。


僕は最近FFTうp主ブログ巡りが日課になってるんですが
短剣縛りさんのページが削除されたんですかね?
開けなくなってまして。
あぁ、忙しそうだったし閉鎖しちゃったのかなぁ?と
ちょっと感慨深く、そして驚いております。
ストーリー書きたいってお話してたみたいだったのに…。
いつかまた、どこかに出没された際にはよろしくお願いします。



話は変わって弓子ですが
もう4月ですねぇ。
あと4ヶ月で弓子一周年ですよ。
ピロリさんは先行してスタートしてるから、もっと早く一周年になるんですよね。
せめて一周年前にエンディングを迎えたいですねぇ。
目標はその辺で!

この記事へコメントする















