2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


より良い画質を目指してエンコをちょっと変更して、PSP用の黒ベタを入れてエンコしたら滅茶苦茶音がずれてた(涙)
仕方ないので従来の方法で、若干ビットレートを落として(高ビットレートエンコ重ねがけだとおかしくなるんで)をやり直しました。
さて、編集すっかな

【】
お久しぶりです。
会話とプレイがますます面白くなってきてますね。特にバルクには腹痛くされましたよwwこっちも個人的野望のみで風水士にしちゃいましたが、今は楽しいからいいかなと思えるようになってきました。
風水士もいいですよー?
あと、ルカかわいいよルカw

こっちはデジカメ直撮り等してから、つんでれんこでエンコードしてるからよくわかりませんが、丁寧に作ってるみたいですね。

お疲れ様です。
【コメれす】
>猫ナムさん
コメントありがとうございます。
視聴者の方に笑っていただけているなら幸いですね。
バルクは「ちょっとまて」がやりたいが為だけに結構リテイクしました。編集方法に難あり?って感じですけどねw

そうそう、タイトルが風水士縛りとかなっててあれ?って思いましたよ。あとゲストとw
風水士は風水士で良いですよね。履いてない設定でしょ?
ルカかわいいですか?それは解る気がしますねぇ。
この記事へコメントする















