2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


途中で飽きたりして作業が止まっちゃいますw
Nive使う前は、こんなもんかな、で終わってたんだけどなw
でもまぁクオリティを上げる為には苦労も必要だと言う事ですね。

後半のセリフ入れさえ終われば、後はエンコだけなんで
週末くらいかなぁ
早ければ明日かなぁ…。

音声とか入れてる人の苦労はこんなもんじゃないんだろうなぁ
関心&尊敬しちゃいます

【】
あ…デイジーリンクが!ありがとうございます。
こちらからも貼っておきます。

音声入れてる人は本当にすごいですよね。
素材量がえらいことになりそうですし、
なによりタイミングを合わせるのが難しい。
【】
>かぷせるさん
なんかいつの間にか増殖してました、リンクw
素材量は顔の表情変えてるだけで、もういっぱいいっぱいですw
音あわせはどうなんですかねぇ。難しいのかなぁ?
前にちょっと入れたときは、こんなもんかなぁ、とか思いましたが、全編となると面倒そうですよねw
すごいわ、うん。
この記事へコメントする















