2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫




なんか画質、音質共に劣化してる気がするんだけど、どうなんすかね?

今回はアグとディリ太の会話成分が90%程ありました。
FFTって本編で語られて無いが為に、なんで?どうして?っていう事があると思うんですよ。
ゼルテニアにオヴェリアが居るのにディリータには会ってオヴェリアに会えないってどういうこと?ってアグリアスは思ってたんじゃないかな?って思い、こんなシナリオ風味にしてみました。俺得動画です。

僕の動画のシナリオは、こんなFFT本編にちょっと書き足す感じに進めていく事になっています。
とは言え、こんな大掛かりになるのはあと1回くらいなんじゃないのかなぁ?

【】
ああ、そういえばその発想は無かった。
考察してみるのも面白そうですね。と。
【ヤバイぞ】
>ピロリ氏
あー、あんまり気にする人は居ないって言う事っすかねぇ?


本題
パソコンがなんかちょっと狂って来てて、1月30日に遡って復旧させたんですね。
したら色々直った反面、穴の空いたファイルも出てくる始末。
ドライバーのインスコし直しとかね。
で、さーて、録画収録するかとPSP繋いだら反応しない?あれ?

最悪は、OSの入れ直しかも知れない…。ヤバイな…。
この記事へコメントする















