2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


WMMが中々開けない弓子の人です、こんばんは。
音割れ注意だったので、PSPの出力を絞ったら
音が低すぎて困ったwしかもWMMでの調整が
上手く行かないってどういうこと!?

ああ、取り直し…確かセーブデータ潰しt(ry
とりあえず分割しながら色々やる方向で頑張ってみる。

バルク戦も途中で止まってるなぁ。
やる気はそれなりにあるんですけどね。
ではコメ返し

>こちらでは初めまして。2月は死にかけた睦月丸です(挨拶

しなないでっ!!

>どうしてもダメージが伸び悩むのと、ギリギリの戦いが増えていくということもあって、縛り内容的にどうしても「華麗な戦い方」は難しいと思いますね~。
>なので余り気にせず、無難に勝てればいいのでは?と思います。

んー、そうですねぇ。
無難に、っていうとラストまで無難にサクサククリアできちゃうんですよ、弓子。
実はこの先打ち上げのステージが激減しまして。
特に飛行&テレポが鬼畜なんで。でもまぁ無いと詰むかもしれんがw
で、唯一ライバルっぽい強さを出してくれるのがバルクなんですよ。
今回もそうだし、2回目バルクも非対応だと偉い強くてですね
どうしてもブレイクしないと倒せないレベルなんですよw
それ以外の奴らが不甲斐なくてですね。
全魔法の彼なんか、一歩も動かないで倒せますw
なのでまぁココくらいは頑張ってみるかな、と。

ソレより睦月丸さんが別の動画をうpしていた事がこの間判明しまして
しかもなんだ、「リーチが自重できない…」とかw
ちょっと僕と格闘倶楽部打ってオーブくださいよ、みたいなw
”かぷ@かも”ってカードにぶち当たったら僕なんでよろしくw
MJは打たないんでゴメンネゴメンネ~。
スポンサーサイト

【まずは麻雀の話で失礼w】
我龍転生になってから2回しかプレイしていませんねぇ~。魅力がなくなったのと強制的なコンティニュー料金プログラムで。やっても競技ルール卓ですかねぇ。私のような手役派にはもってこいです。でも黄珠はあげませんw

元々動画をうpし始めたのは麻雀動画の方なので、できるならFFT動画を別アカウント(まだ未作成w)に移したいんですよねw(残り容量1GB)
まぁ、今更なので次にFFT動画をうpするときは別アカウントからということになりそうです。もちろんプレミアム会員でw
【いいよいいよ~麻雀話w】
我龍転生のコンティニューねぇ。

確かに稼動直後の過疎っぷりには肝を冷やしましたよ、うん。
稼ぎ頭の格闘倶楽部の売上低下はマジビビリましたからね。
なのでうちは100円2クレで運営しております。

…。
ええ、ゲーセン勤めですが何か?

ゲームの魅力はまぁ、昔からちょくちょく言われてた事なんで、あんまり気にしない方向で良いとして、その他はお店の努力もあるからねぇ。地域的にも価格競争しまくって自滅してるところもあるみたいだし。利益上げなきゃやってけ無いのも事実なんでね。
うちは田舎ですからキャパが小さいんでお客様に集まって貰えればよいです。

なーんて何晒してるんだろうね?w
この記事へコメントする















