2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


モチベ下がりまくってたんですが
コメントを下さった方々のお力添えで
編集作業をちょっと進めることができましたw
あとは何か続々と新作FFT動画がうpされてて
あー、みんな頑張ってるなぁって思ったら
なんか進めれたw
尺の都合もあって今度の25話は
1マップのみの編集となるようです。
今度が長いんじゃなくて、その次が長そう…。

問題その2
バルク戦が納得行かなくて5テイクくらいやり直し。
クリアもしてるんで行けるんですけど
戦闘の内容がいまいち…。華麗なプレイって
どうやってやるんですかねぇ?w
マップが広いと困るなぁ…。とは言え狭いと
魔法銃の餌食かw
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
> どうも、墓穴掘っても掘り抜いて突き抜けたなら私の勝ちw
> 正確には貫いたというより、貫くしか道がなかっただけですw

その道を行ける人が、果たして世の中にどのくらい居るのか?
って事です。すげーw

> 最初からこのスタイルでやられてれば・・・剣呑剣呑><

コメントの少ない動画なんで視聴者の意見が入ってこないんですね、あんまり。
どう感じてるのかわからないまま進めているのがどうなのかなぁ…と。
でもまぁこの思いは大部分のFFT動画作成者に通じるものがあると思うw
それに速度重視って言うよりソレしか出来なかった、って言うのが本当。
ちょっとづつ階段を上って此処まで来ただけなのです。
今でも速度重視だよ?気持ちはw

> 『弓子にーちゃん。なんでチャージ+20つかわないん?』(蛍の墓風に)

いや、まだ覚えてないしw マジJP足りてないしw
正直チャージ中に順番が回ってくると、待機するのがもったいなくて…。
って考えがある訳ですよ。
検証して無いけど、体感で、(チャージ5×3回くらい?)>チャージ20
って感じがするんですけど。時間もダメージも。
リスキーで難しいですねーw

> あとバルク戦は氷盾で完封はダメ?
> 後衛には氷の弓もたして回復とかもできるし。

ダメ。
苦労して勝った、ってスタンスにしたい。
後衛に氷の弓の発想は無かった。
ちなみに前にクリアした弓子テストプレイでは
メイコにも盾を持たせて完封しました。
ヌルゲーだったんでダメだな、と。

> もしシナリオ風な動画を目指すなら・・・。
> 『w』の使用封印をお勧めします☆ミ

草は自然と生えるんですよねぇw
困ったものです。
まだ自重してる方だと思うんだけど、言われるんだから
気になるくらい生えてるんだろうなぁ…。
シナリオは作りませんよ?
そうだなぁ、FFTのストーリーにちょっとだけ
アップリケをつけようか?位の考えです。
【】
全く閲覧制限した意味がない件について。某黒歴史クリエイターさん乙ですw

コメントが少ないのはホントに悲しいですねぇ。
私なんかホイホイ動画のつもりだったのに、枯れるわ枯れるわ笑
まぁいろいろと中途半端なのがあかんと思うんですが。

>検証して無いけど、体感で、(チャージ5×3回くらい?)>チャージ20
>って感じがするんですけど。時間もダメージも。
チャ-ジ+20はロマンでしょッ!?
といいつつ今度机上で計算してみようと思ってる。

新作楽しみに待ってます!
【】
あらw一応戦略もかいたからバレになったらアレかと
思ったけど・・・無意味でしたかサーセンww

今度私も計算してみるけど恐らくは弓子氏ので正解ww
【】
前回激しい勘違いすみませんでした(汗)
でも安心しました。

弓使いのチャージって何気に魅力ありますよね。チャージ20のうまい使い方となれば、アークザラッド+FFTがわかりやすいかもしれません。

新作にみさお出しときました。5秒ですがw
【】
うおっ!コメント量すごいな。
新作乙でした。
弓子たちもテンションの低いとかw

バルク戦ははもう終わったかもしれませんが、
フェイス下げちゃうか、白のローブ装備でもいいんじゃないでしょうか。
【】
こちらでは初めまして。2月は死にかけた睦月丸です(挨拶

どうしてもダメージが伸び悩むのと、ギリギリの戦いが増えていくということもあって、縛り内容的にどうしても「華麗な戦い方」は難しいと思いますね~。
なので余り気にせず、無難に勝てればいいのでは?と思います。

こちらは2つの続編のためにただいま絶賛準備作業中です。といっても、1つは1月から収録していますがw

それでは、今後も期待しています(*'-')ノシ

p.s.
かぷせる氏、弓使いはローブ着れませんよw
この記事へコメントする















