2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


あまりのスピードに乗せられて
ついつい編集させられた弓子の人です
しかしまぁ、収録ストックが切れたんで
しばらくはうpできませんねぇ…





ちなみに今回、前回と枠付きの動画となったんですが
コメントの少ない動画
視聴された方がどう感じているのか
不明すぎてよくわかりませんw
形としては整っちゃった気がするんで
このまま最後まで行くんだろうな、って
思ってます
はい

【】
見事に釣られて下さって♪
次回のベリアス戦楽しみにしております故。
【】
初めまして柴猫と言います。いつも楽しく拝見させていただいてます。

枠付きですが、凄く良いと思います。
PSPサイズの有効活用ですね。PS版だと被るから困る・・・
同じくベリアス戦を楽しみにしてますー(・∀・`)
【】
>かぷせるさん
ええ、釣られましたw
しかも新しくなんか始まってるしw
困りますね
ベリアスは後Niveでセリフ入れを
すればうp可能なところで止まってます

>柴猫さん
だいぶMい人キターw
いらっしゃいませ
見ていただいて恐縮です
枠が半分なんでちょっと狭いんですが
まぁ楽をしようかなってw
ただ顔グラを入れ替えるのが面倒臭くなったw

ベリアス…まぁ酷いですよ?w
この記事へコメントする















