2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫




FFT魔物縛りの椎名さんがアップしていたFF5ワンダーワンド縛り動画。
ワンダーモモの音楽に合わせて解説を入れてるんですけど、
開幕に「頑張りま~す♪」というセリフが入るんですね。
思わず口ずさんでしまうそのフレーズが気に入ったので、
曲に合わせてコメントを入れてたら、椎名さんからの突っ込みがありました(*ノノ)
よっしゃぁああああ!
多分椎名さんも期待してた部分があったんじゃないのかなー?

という訳で、彼を2828させれたという達成感でいっぱいですw





最近比較を作るのが楽しい弓子の人です。

FFT動画は…さぁてどうしたものか…ww

先日収録した、オーボンヌ地下4階、5階の収録動画を確認していた時の事です。

!?
この元動画で既に音がずれてる…。
そりゃ、音ずれ直るわけねぇわ…。



録画はアマレココを使ってるのですが、ちょっと設定を再確認し、
収録終わってたんですが、再チャレンジしてみる事にします。
それでもダメだった場合には…。
まぁ、そのときはそのときってことで。

以下ぼやき

▼続きを読む▼

何を思ったのか、こんなものもうpしておりました。



ぬこ、かわいいよ、ぬこ、へっくしっ!


気が付けば、8月はブログ更新が1回のみw
どういうこと?

という訳で、久々に弓子縛りのNive編集を昨日終わらせまして
現在エンコード中でございます。
何事も無ければ本日、早ければ午前中にもうpが可能かもしれません。

こんなものを作ってしまいました



相変わらずの突っ込まれっぷりです。

え?弓子縛り?
止まってますwww


FC2のトラックバックテーマに「最近どんな夢を見た?」ってあったのを見て思い出したんですが、最近ヤンデレに粘着される夢を見ました。
その子は最終的に警察に連れて行かれて、僕は保護されたんですが、あのドキドキは起きた後も忘れられませんw
別にその手のものは見てないんですけどねぇ?


最近下記で紹介した「おえかきの森」をやっています。
ニコ生で中継している人も居るので、そこに凸撃したりしてます。
ハンゲ名は今のニコニコ名と一緒なのでばれそうです。
ちなみにニコニコ名は「弓子の人」から変更して随分経つ筈です。
ニコ生を見始めたら、なんかラジオを聴いてる風で面白い事にきがつきました。
だらだら聞くの面白いです。
その流れで雑用ファンさんのニコ生も拝見しました。
男弓>女弓って言われてムキになったことをちょっと後悔してますw
ネタとしては最高にバカだったと自負してますw
なんかきっかけを作って動画作成方向にシフトしないと、とか思った結果が今回の動画だよ!!



コメレス
猫ナムさん
とりあえず、間違いでも書込みがあったことがとても嬉しいんです、はい。
基本みんなスルーですからねっ!
ルカは公式で20歳の筈だけど・・・。
もうちょとしたら完成させますんで、はいw



