2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ニコ生をやってみたりしたんですが、どうにもこうにもPCの実力が足りず…。
新PC欲しいわー。
現状も色々やばいしねー。
パソコン何とかするまで、色々保留かなー。

ども、弓子の人です。
今年はちゃんと弓子縛りを完結させたいですねぇ。
でもまぁ、この腐れPSPの音声の調子とか他色々と
不具合も多いのでなんとも言えませんねぇ。

そうそう
ニコニコでコミュつくりました。
ナンだって訳じゃないんだけど、なんとなくね。
【ニコニコミュニティ】どこでだっていいじゃん
あと、スカイプを登録しました。
cup_kamo

こんなところかな、近況は。

あとはツイッターかなー?
ツイッターはちょっと不安が一杯なんだよねー。
不安を吹き飛ばすようなコメが付いたら登録考えます。

そんじゃ、ノシ

なんかお久しぶりですね。
まぁ見てる人居るかどうか解りませんがw

今日は時間があったので、超久々に録画しようと思い立ち
色々立ち上げてみたのですが。。。
音が残念クオリティ過ぎてもうダメポ…。
これはもう収録不可能なレベルになりつつあるんですよねぇ。
つーことで、回避策としては

※何らかのBGMに乗せて編集をしてしまう。

これしか方法が残っていない気がします。
どう思いますか?

聞いたところで返事が来るかは知らないww

先日の記事に誰も反応してくれなかったので
弓子縛りの進捗情報とか書こうかな、って思ったものの
WMMである程度仕上げた動画をNiveに移した程度しか進んでないので
あまり意味が無いかもしれない…。
現在全くセリフを何処で入れるとか、そういうの無しな状況なんで、垂れ流しなら直ぐにでもうpできます(マテ
いや、しないけどね。

雑用ファンさんが魔物縛りをクリアして、派遣切りを始めたようですね。
やっぱ魅力のある縛りなんでしょうねぇ。
ただ、ちょっと気になるのが社長が失踪しないかどうかですね。お忙しそうだし。
縛り動画って、誰もやってない縛りを考えてやってみよう→うp
って流れが基本だと思うんですよ。
誰かやってた、面白そう、やってみた→うp=2番煎じ
2番煎じでも後発の方が気にしなければソレまでなんですが、
社長の所は終わってない動画なので社長のモチベが下がらない事を祈るばかりです。
ニコ生とニコ動だと画質の差もあるから平気かな。

先月マラークを色々検索して、マラーク一人旅について妄想してみたんですね。
参考までにラファ一人旅の最初を見直したりしてね。
で、改めてみたラファ一人旅、あれ凄いね、下準備が。
レベル1ラファを仲間にする為の努力が凄い。なんでアレでWiiクリアできんの?みたいな。
僕にはとてもマネできない世界だと思いましたw
なのでマラーク一人旅は老後の楽しみに取っておこうと思います(ぇ

その昔ラグナロクオンラインと言うゲームにはまっていました。
当時僕は夜の勤務で帰宅すると深夜だったので、ログインすると大体の人は寝る体制ですw
なので基本ソロで狩りをしていました。
ラグナロクはパーティープレイ推奨的なゲームなので一人で遊ぶととても非効率です。
なのでレベルは大体75あたりで上げ止まります。
僕の作っていたキャラは…。
男アカウント
1st AGI>DEX>LUK 鷹ハンター
2nd INT>VIT     プリースト
3rd AGI>LUK     モンク
女アカウント
1st INT>DEX     マジシャン
2nd DEX>INT     プリースト
3rd 振り方忘れた      製造ブラックスミス
こんな感じだったかなぁ?
もう何年もログインしてないんで、とっくに消されてるんじゃないかと思うんだけどね。
なんでこんな話を始めたかって、魔物縛りの椎名さんのブログでラグナロクの話がでて懐かしかったからです。
当時の仲間で今もやってる人が何人かいるみたいで、mixiとかでは生存を確認してるんで、またログインしてみようかなぁ?いや待て、課金だりぃw

ただの雑談でした。
アデュ~!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



と、いう餌に釣られてみました。
こう言う質問をされたとき、途方も無いものとかを考えたりするじゃないですか。
たとえばお金が欲しい、とかさw
車が欲しい、家が欲しい、新しいパソコンが欲しい、彼女が欲しい(マテ
でもさー、ネタとしては芸が無いですよね。

そ、こ、で、ですよ。

とりあえず釣られてみようと決意して、ネタを探してみるわけです。
僕の答えは割りと直ぐ出ちゃいました。
僕の欲しいもの、それは…。

http://kakaku.com/item/42102311281/shop1208/?lid=shop_itemview_1_1208

はい、シムシティ4でございます。
どうですか?割と現実的なお値段で、送料もさほど掛かりませんですよ!
これがもう7年?も前の代物だって言うんだから驚きですね。
こいつが欲しいですね。
で、どうするか?もうお分かりですね。

もし、万が一、この企画でコイツをプレゼントされた暁には!
シムシティ4動画を作ってニコニコにUPしようじゃありませんか!
いや、結構マジに考えてるんですよ~。
だって僕のヤフオクのウォッチリストにはコイツがいますからねw
え?シムシティ歴ですか?
そんなのスーファミ当時にちょっとかじっただけっすよ~。
このド素人が何処までやれるのか?
見てみたいですよね?

と言う訳で、トラックバックテーマ第1000回のテーマにまんまと釣られてみました。
ばいにー!

