2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


岩手県内ですが、地域的にとても平和な状況です。
物資は足りないかも知れませんが、ライフラインは復旧しました。
本日はネットも復旧し、こうして更新する事ができます。


被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

▼続きを読む▼


ニコ生をやってみたりしたんですが、どうにもこうにもPCの実力が足りず…。
新PC欲しいわー。
現状も色々やばいしねー。
パソコン何とかするまで、色々保留かなー。



FFT魔物縛りの椎名さんがアップしていたFF5ワンダーワンド縛り動画。
ワンダーモモの音楽に合わせて解説を入れてるんですけど、
開幕に「頑張りま~す♪」というセリフが入るんですね。
思わず口ずさんでしまうそのフレーズが気に入ったので、
曲に合わせてコメントを入れてたら、椎名さんからの突っ込みがありました(*ノノ)
よっしゃぁああああ!
多分椎名さんも期待してた部分があったんじゃないのかなー?

という訳で、彼を2828させれたという達成感でいっぱいですw





最近比較を作るのが楽しい弓子の人です。

FFT動画は…さぁてどうしたものか…ww

ども、弓子の人です。
今年はちゃんと弓子縛りを完結させたいですねぇ。
でもまぁ、この腐れPSPの音声の調子とか他色々と
不具合も多いのでなんとも言えませんねぇ。

そうそう
ニコニコでコミュつくりました。
ナンだって訳じゃないんだけど、なんとなくね。
【ニコニコミュニティ】どこでだっていいじゃん
あと、スカイプを登録しました。
cup_kamo

こんなところかな、近況は。

あとはツイッターかなー?
ツイッターはちょっと不安が一杯なんだよねー。
不安を吹き飛ばすようなコメが付いたら登録考えます。

そんじゃ、ノシ
